立ち上げ!!

2011年03月13日/ 活動情報発信

立ち上げ!!立ち上げ!! 
3月12日の夜に
「沖縄から東北で起きた地震への支援をしよう!」と立ち上がった学生を中心に、カフェ CRWELでみんなの方向性をまとめあげるべく集まりを持ちました。
 
今回の集まりでは、支援の形として募金を募ることに決まり、みんなの足並みをそろえることができました。
 
 
沖縄県の学生団体の中心メンバーが多く今回は集まりましたが、
個人での参加者もおり、ゆいま〜るfor東北への取り組みは団体ごとではなく、個人、個人に関わることになりました。


今回は急なこともあり学生団体の関係者が多く集まりましたが、
「どこにも所属していないけども、何かしたい!」と考えている方、大募集です。
 
 
ここに連絡ください↓
minami@lifeschool.jp


立ち上げ!!



同じカテゴリー(活動情報発信)の記事
話し合い報告。
話し合い報告。(2011-04-11 22:18)

勉強会報告
勉強会報告(2011-04-04 21:22)


Posted by ゆいま~るfor東北 at 02:14│Comments(3)
この記事へのコメント
募金したくて、何かやってるだろうかと、美浜に行ったらあなたたちがいました。

がんばってね。
また募金しに行きますね。
Posted by しまぶくろひろみ at 2011年03月14日 17:57
募金したくて、何かやってるだろうかと、美浜に行ったらあなたたちがいました。

がんばってね。
また募金しに行きますね。
Posted by しまぶくろひろみ at 2011年03月14日 17:57
しまぶくろひろみさん。

ありがとうございます。
大きな大きな和にして応援していきたいと思っています。

明日もあさっても、今日から18日の平日までは毎日美浜にもいる予定です。
ありがとうございます。

そして、一緒に東北の方々のためにがんばりましょう(^^♪
Posted by ゆいま~るfor東北ゆいま~るfor東北 at 2011年03月14日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。